せんな整体院の仙術健康ぶろぐ


<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧



医療と利権

 『子供に夢を大人に現実を』のキャッチフレーズでお馴染みではないけど、せんな整体院です。


さて、長いこと子宮頸がんのワクチン問題を書こうと思いつつ
こういう医療関係の問題書くと反発があるかなーとか考えていたわけですが
今日から少しずつそういう問題も書いて行こうと思います!


さて、子宮頸がんのワクチン問題は厚生労働省のワクチンの許認可をしている人たちが
公式に、製薬会社から寄付金としてお金をもらっていたので
これだけ問題がでても、いまだに堂々と売っています。
薬害エイズ問題とか何だったのか?と思うほど堂々と販売を続けているわけです。
正直、こういう薬害の話は氷山の一角で本当に山のようにあります。

なぜか、だんだん下がっていく高血圧の基準値など
今の基準値で薬を飲んだら、逆にそれで身体を悪くする勢いです。

西洋医学が、正しく医療として機能するならいいのですが
どうしてもお金と雇用があり、国からの税金が入るため利権が生まれてしまいます。
そういう世の中で薬害などの被害にあわないためには、自分でよく情報を収集して
反対意見があるときは、両方の意見をよく考えて選ばなければならないと思います。

 
 なぜか、身体が悪くなるような肺炎などの病気が激減して
癌がすごい勢いで増えていることなどからも、一部お医者さんが厚生労働省に意見を送っていますが
華麗に無視されています。

どんなに綺麗な理論でも、結果が違っていれば、その理論がおかしいという当たり前の科学的な話が・・・・・・・。
と、あまり暴走して書きすぎるとアレなのでこの辺で!

せんな整体院の個人的な!意見が聞きたい方は
へんな整体院・・・、もといせんな整体院まで!
[PR]
by masou7 | 2013-09-03 14:52 | 健康

    

神田に生息する整体院。 妖怪のたまり場になってる模様。(モンスガ9巻参照)
by masou7