人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイザー公式! ワクチンに効果なし!陽性率下がって致死率10倍?

ワクチン接種者と偽薬接種者の死亡率が同じ ファイザー公表データの意味

https://www.news-postseven.com/archives/20210829_1686842.html?DETAIL

 「その結果、管理期間中に死亡したのは、ワクチン接種群が15人、プラセボ群が14人だった。つまり、ワクチンを打っても打たなくても、死亡する確率はほとんど変わらなかったのだ。」

 ここまでは、ワクチンに重症化予防効果すらなかったねっていう話。
っていうか、これ見る限り発症予防すらないですよね。
仮に発症抑えられたら重症化も抑えられますから、発症も抑えられてないって話。
ま、ここまでは良いんですが。


『「その研究では、ワクチン接種群の感染者が77人で15人が死亡、プラセボ群の感染者が850人で14人が死亡しました。ここからそれぞれの感染者の『死亡率』を計算すると、ワクチン接種群が19%でプラセボ群が1.6%です。つまり、ワクチンを接種した人がコロナに感染すると、死亡する確率が異常に高くなることがわかります。原因や理由はわかりませんが、データはそう示しています。』


感染者の死亡率に接種19%、未接種1.6% つまり10倍以上の差があったわけですね。
接種した陽性者は10倍以上死にやすくなるってことです。
ず~っと言ってて、頭おかしい人扱いされて、女の子に泣かれても危険性を訴え続けたADEですね完全に。

 そしてこの論文はファイザーの公式ということです。
そしてこの論文は、イスラエルの調査やマサチューセッツの調査、世界中のデータとも一致します。
そして日本の超過死亡、人口動態統計のデータとも一致… いや、日本のデータで見た場合もっと、はるかに多いんですけどね…。

 なにはともあれ、ファイザーの公式です!
公式でここまで出てるのに、「重症化予防効果はある!」と言ってる人はいったい何を根拠に言ってるのでしょうか。
デマ太郎さんに、ぜひとも説明して欲しいですね。
ファイザーの公式より、デマ太郎の言葉や薬やワクチンの専門家ではない、こびナビの方が正しいんでしょうか?

 BBCすら手のひら返してる状況ですし
はやく日本の地上波も人の心を取り戻して欲しいですね…。


 ちょっと補足として、これ非常にわかりにくい話なんで。
陽性率はワクチンで下がります。
(そもそも検査自体の問題で、こんなに下がるっておかしいのでCDCみたいに接種者はCT値下げた可能性あり)
ただし死亡率は変わらないので、結果として陽性者は10倍死にやすくなるってことなんですが
陽性って、あくまでも遺伝子検査の似た遺伝子を陽性にしただけなんですね
発症を9割抑えると言うのですが(イスラエルの研究と全然違いますね)
仮にすべて本当だったとして
打つと別の病気などで重症化しやすくなって(心筋炎など)
コロナ肺炎になりやすくなるってことですね。
死者のコロナ肺炎と、コロナ死は別物ですからね。
死因に関わらず亡くなった時にコロナ死=陽性者だった というだけです。

 長々と書いたせいで、余計にわかりにくくなったかもしれませんが
おそらくアルファ株は防げるようになるけど、デルタに無防備には効果がマイナスになって
長期的に見るとイスラエルの研究のようになるんでしょうね。

ファイザー公式! ワクチンに効果なし!陽性率下がって致死率10倍?_a0053579_06472240.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
by masou7 | 2021-09-09 00:00 | 医療とデータ | Comments(0)