人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫煙所でクラスターは起きていない

 デパ地下で数秒会話しただけでクラスターなどありましたが
週に100万人を記録したインフルのようなことになっていません。
陽性者数もどこをどう見ても爆発してません。

仮にしゃべって感染するなら、インフルのような数になるはずですよね。
しかも、インフルと違って無症状感染なら甚大な数になるはずですよね。
まして、喫煙所はクラスター天国になるはずです。
しゃべって感染するなら、何分しゃべって感染するのか?
タバコ吸う時の呼吸でどれだけウイルスが出るのか?
政府は何の説明もしませんが結果を見れば一目瞭然です。
仮に密になってもしゃべられなければ良いなら歩いてる時や電車内のマスクはなんなんでしょうかね?
マスクして食事しなければいけないほど感染力強いはずじゃなかったんでしょうか。



 本当にそんなに感染力が強いなら、必ず数字として出るはずです。
喫煙所でもクラスターが発生するはずですし、会社内の感染も多発するはずです。
散々感染爆発したと言いながら、インフルの足元にも及びません。
いつまで、熱中症の方がリスク高いのにマスクさせるつもりなんでしょうね。

というわけで、嫌なニュースばかりなので骨休めに綺麗な夕焼けとカピバラの写真載せておきます。
喫煙所でクラスターは起きていない_a0053579_09211340.jpg
喫煙所でクラスターは起きていない_a0053579_09290489.jpg
喫煙所でクラスターは起きていない_a0053579_09285673.jpg
喫煙所でクラスターは起きていない_a0053579_09290016.jpg
喫煙所でクラスターは起きていない_a0053579_09284532.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
by masou7 | 2021-08-18 00:00 | 医療とデータ | Comments(0)