人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次々に現実になっていく危険を訴える学者の言葉

ファイザーワクチン 冷蔵庫での保管可能期間 1か月間に延長へ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210528/k10013057071000.html
「こうした中、ファイザーなどは、2度から8度で最長1か月間保管できるというデータを新たにまとめ、厚生労働省も保管期間の延長を認める方針を決めました。」


 うん、mRNAは分解されやすいから特殊な冷凍庫を使ってマイナス75度前後に~・・・。とか言ってたよね。
2~8度でOKって、分解されにくいってことだよね。
散々ワクチンは危険って言ってた人たちの言ってたこと認めちゃったね。
ワクチンは超低温で保存しなければならないほど、分解されやすいから体内に入ったらすぐに分解されるから安全って言ってたよね。
危険って言ってる人たちは分解されないから危険って言ってたよね。
ほんと、次々に危険って言ってた人たちの意見が正しいって証明されていってますね。
 

「ワクチンのmRNAは分解されないように改造されている。」


次々に現実になっていく危険を訴える学者の言葉_a0053579_21152632.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
by masou7 | 2021-07-14 03:08 | 医療とデータ | Comments(0)