人気ブログランキング |

せんな整体院の仙術健康ぶろぐ


桜井進先生はイケメン。

 女性に住所を聞かれたことはないけれど、警察官に住所は聞かれたことはある。
で、おなじみのせんな整体院です。



 先日・・・どころか半年前になりますが
なんと!あの数々の本を執筆なさっている桜井進先生のお宅に呼ばれ
大変貴重なお話と、おいしい料理の他にサイン本まで頂きました!
最新刊のほうは、私的にこっそり買っていたのもあり
「面白くて眠れなくなる数学」のサイン本ですー!
写真が一枚横になってますが撮影しなおすのもめんどくさいのでそのまま載せてあります。

 桜井先生には、色々数の話を聞かせて頂きましたが
特に、個人的に興味のあったゼロに関するお話を聞くことが出来て大変楽しかったです!
桜井進先生は、書籍の他にユニクロでオリジナルデザインTシャツも販売されています。
興味のある方は、ぜひ調べてみてください。
 数式で読み解く不審者に見られない方法!みたいな本を待望するせんな整体院でお送りしました。



a0053579_21173654.jpg
a0053579_21172415.jpg




by masou7 | 2019-05-31 21:36

<< 癌になったら、手術するべきか否か      人工透析の患者は、意図的に作ら... >>

神田に生息する整体院。 妖怪のたまり場になってる模様。(モンスガ9巻参照)
by masou7